蒸し暑いー。疲れたー。
2日連続、長距離運転、授業はこたえる。

でもやり遂げた。今年の学生を無事見送った。
1年後期から2年前期まで一年間。

この終えた瞬間は、たまらん。
ほっとして、終わった感。

最後にまとめのレポートかかせるんだけど、
その内容が面白い。
くすくすっと笑える。
あったかい気持ちになる。
そして、何より、彼らの成長が見える。

あー、よかった。と思う。

ジャイ子は、この気持ちを味わうために、
働いてるんかな。とふと、思った。

今日は、彼らに出したレポートを
自分でもやってみた。

ジャイ子は、ジャイ子のために授業やってるんだな。
なんだか、やっぱり、
変な人だわ。
ジャイ子は、変な人だわ。
変だなーと思うと、笑えてくる。

やっぱり、変。

ランナーズハイ状態かな。